人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタミナ切れ

昨日、編集者の方々と仕事後の軽い夕食をとっていて

「ああ、今年もなんもなかったな~」

とつぶやいたところ、


「(つい数日前に)結婚したじゃないですか!」


と突っ込まれ、そうだ!そうだった!と
人生最大?の年だったことに気づきました。


ひー。




と軽くご報告しておいて、と。





そんなこんなでわりとバタバタの11月を過ごし、

その疲れがたまったのか、風邪をひき、

鏡を見たらわりと太っている自分を発見し、

何かを変えなければいけないと思っております。



ツイッターやフェイスブックもこそこそやっているのですが、

そんな生活をしていると

ブログという、ある程度まとまった?文章を書くのも面倒くさくなり、

ネットには下世話な話や面白画像、どうでもいい雑学が

たくさん転がっているので、

そんなものを読みふけってしまって、

読み途中の本を3冊も抱えることになってしまいました。



流れに乗るのはいいけれど、流れに流されるのはよくないと自戒を込めて…。


またぼつぼつとブログを更新していきたいと思います。




よろしゅう。
by room2room | 2012-11-28 14:56 | 日常


<< 尊厳の芸術展→リヒテンシュタイン展 何もできなくて夏2012 >>