人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じつは米がないのである。

少し前から。
だから、ジャガイモを食べたり、パスタを食べたりして
しのいでいたのだけど、飽きる。

やっぱり米は偉大。



◆朝
ニンジンリンゴジュース(ニンジン2・5本、リンゴジュース)
コーヒー
ハムチーズパン


◆昼
かつ丼(三浦屋で買った)
キャベツの千切り(自作)
緑茶

◆おやつ
ロイヤルミルクティ
レモンクリームデニッシュ

↑夕方からの取材前に腹ごしらえ&眠気覚まし

ベアーズという家事代行会社の女専務様を取材。
素晴らしきワーキングウーマン。

昨日のライターさんもそうだけど、
今の40-50代の女性ってびっくりするほどキレイ。

本来、同性の目線というのはかなり厳しいものですが、
それでも若い!キレイ!です。


◆夜

じつは米がないのである。_f0213602_22182430.jpg
家に帰っても米がないので
渋谷東急の小松庵にて鴨葱蕎麦。


昼がガッツリだったので、清貧ぎみにしてみました。これでも。

さっそく食事日記の効果が出てきておる。
消極的なレコーディングダイエットです。
(食事はとくに減らさない/反省、振り返りはする)
by room2room | 2010-10-07 22:15 | 食べる飲む


<< ゴッホさんのこと スタートからヤバめ >>