<   2015年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

WEB記事紹介

PHPのビジネス雑誌「THE21」の取材を毎号やらせていただいています。
最近は記事がWEBにもアップされることが出てきたのでまとめてご紹介。


野村ホールディングスの池上浩一氏とジャーナリストの渡邉正裕氏に取材しました。
10年後の世界、そして日本の状況ってめちゃ気になりますね。
アップ以来、ずっとトップにランキングされている記事です。

美しく楽しいマナー講師(宴会のスペシャリスト)篠原あかね氏に取材しました。
20,30代ビジネスマンの多くは、接待のノウハウは実地経験低め。
接待ならば、バブルを謳歌した世代に聞くべし!

同じく美しく楽しいマナー講師の篠原あかね氏に取材。
舌鋒するどく、笑いの絶えない楽しい取材でした。先生、引き出しが多い!

弁護士の影島広泰先生に取材。カッコよくて頭の回転が速い若手弁護士先生でした!
あ、マイナンバーですね。まだ仕事先から問い合わせ来ないんですよねえ。
ようするにマイナンバーは税金をしっかり徴収するためのシステムです!(独断)






[PR]
by room2room | 2015-12-14 01:05 | 仕事