人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/21台風去る

〈朝〉築地の場外市場で
寿司(赤貝、づけ、すきみ、うに、サンマ、あなきゅう)
刺身(かつお、ひらめ、ミル貝)
あら汁

コーヒー
7/21台風去る_f0213602_802668.jpg

AM8:00 築地では昼にあたるそう。
仕事がひと段落して朝ごはん中の市場のおじさんたち。
みんながみんなスポーツ新聞を熱心に読んでる。


〈昼〉吉祥寺コパ
ハムエッグ
味噌汁
麦飯
もやしのおひたし
納豆
おからとひじきの煮物
サラダスパ
大根の浅漬け


〈夜〉
ご飯
納豆
きゅうりのぬか漬け


エステティシャンの卵の友達の練習台として
全身エステ2時間をみっちりやってもらって昇天。

ホットヨガ1時間。大量の汗。
身体が軽くなった。これから週1ホットヨガやります。




サマセット・モームの『お菓子とビール』(岩波文庫/行方昭夫訳)を読書中。
読む本があるだけで、あたしゃ幸福だ。

一時は文庫本でも2000-3000円ぐらいの高値が出てたけど、
ようやく新訳が出て、ふつうに出回るようになった。
『人間の絆』の行方訳も読んだ。
by room2room | 2011-07-22 08:10 | 食べる飲む


<< 7/22 セルフイメージ >>