人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪っぴきの省エネ生活

日曜日にノドが痛くなり、

あれよあれよというまに風邪ひいてまんねん。


週の前半は仕事と寝るだけで精一杯。

薬は飲まない主義なんですが、ここで悪化したらヤバいと

葛根湯を飲んだ週の真ん中からは、気力復活。


ただ、外出するとめまいがしたり、体が痛くなったりするので(弱)

ひたすらひたすらおとなしく家で仕事するのみ。


いつもだったら、ふらふらーと

散歩や買い物等の放浪にでちゃったり、

ついでに本やDVDを持って帰ったりするのだけど、

なにせ使える体力が限られているので

無駄遣いはすまいとほぼほぼ軟禁状態。


風邪の反省からか、いくぶんか気持ちも真面目になっているので

(あとマスクしていると、内省的になるよね。わたしだけ?)

ずいぶん仕事が進んでもうたよ。

ま、予定通りともいいますが。


元気なときよりも、よく働いているという・・・

おそロシア。


日頃、どれだけ漏電しているかわかりますね。


とりあえず、回復期。
by room2room | 2010-11-05 14:46 | 考えたこと


<< 圧倒的な美 忘我 >>