人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/19 

7時起床。30分散歩。

思った以上に、ボロ雑巾。

入稿があるので7時から仕事を始めたが、
昼食後に昼寝・・・。ぐったり。

弁護士になった友人に会った。
企業関係の訴訟のほか、
国選弁護人のお仕事もチョコチョコやっているらしい。

何か問題があったときに、
解決法や適合する法律の条文が出てくるのは
すごいなあーーーーと思う。ふんとに。

だから、猛勉強が必要なんだろうけどね。


体調悪し。昨日フィーバーしすぎ?

しょうがないから、夕方から
村上春樹の『1Q84』3巻を読み始める。
1~2巻の内容をかなり忘れていて、
「ホントなら1~2巻を再読しておさらいしなきゃいけないなー」
と思いつつも、読み進めちゃう。
いいの、この手の読書は。娯楽だから。真面目にやらなくてもいいのだ。

しかし、村上春樹は
ローダウンなときにちょうどいい。内にこもった感じが。
むしろ、助長することもあるけれど…。


明日は4時に起きて仕事しよう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●朝
天然酵母パン バターつき 1枚
春キャベツとベーコンのサラダ レモンドレッシング
紅茶


●昼
そうらーめん(ラーメン風のそうめん)
カツオのカルパッチョ
煮物(さといも、たけのこ、新玉ねぎ、ニンジン)
自家製きゅうりのぬかづけ
コーヒー

●おやつ
でこぽん


●夜
春キャベツとベーコンのぺペロンチーノ
きゅうりのネギ味噌和え
by room2room | 2010-04-19 16:51


<< 4/20 4/18LADYGAGA!!! >>