人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/14 憎まれそうなnewface

とうとうパソコンに先立たれる。

フリーランスになってから
ノートパソコンは3台も買っているというのに
いっちばん肝心なメインのパソコンは
会社員時代から仕事で使っていたやつで
超ロースペックでやってきたワタシ。タワシ。
ほんと何するにも重たかったよ。

またしてもサポートに来てもらったお兄さんに聞いたところ、
メモリは256MB、CPUは300MH
ですってよ。奥さん。

なんかよくわからんですが、
かなーーーーーーり少ないみたいです。ハイ。

ということで、7年か6年ぐらい一度も調子悪くなることなく
頑張ってくれたパソコンに感謝感激雨あられ。
データ移して、最後に電源落とすときは
いっしょにがんばってきたのだなあ…としみじみした気持ちに。

どうもありがとう。


さあ。新しいマシンよ。
これからいっしょに働こうね!(っていうか、稼がねば…汗)
4/14 憎まれそうなnewface_f0213602_23411067.jpg

ディスプレイ、いままでの2倍だよ。
1テラって何さ?



●朝
ニンジンリンゴレモンジュース
台湾バナナ

●昼
クロックムッシュ(食パン・卵・チーズ・バター)
ジャガイモのトマトソースがけ
キュウリのねぎ味噌和え
コーヒー

●おやつ
午後の紅茶ティーエスプレッソ
クッキー3枚
紅茶


鶏ニンニク丼
ジャガイモのトマトソースがけ
きゅうりのぬか漬け

紅茶
クミスクチン茶
by room2room | 2010-04-14 23:48


<< 4/15 OFFモード 4/13 仕事はかどる日 >>